フォト

ボンジン

  • 凡人
無料ブログはココログ

ペット

2012年11月 6日 (火)

ずぶ濡れで伏せているゴールデンレトリバーを発見!と野鳥!

平成24年11月6日撮影!

近くの田園に野鳥撮影に行く途中で、ずぶ濡れで伏せているゴールデンレトリバーを発

見、大分弱っている感じでした(※どう見ても飼い犬)。

近くの保健所に行き説明すると同所では受付出来ないとの返事、その代わり * * 県動物

護管センターのパンフレットを渡されました!

保健所で電話を掛けてくれればいいのにと思いましたがパンフレットを渡すからにはお前

がせい(お前が電話しろ)と言う感じでした!

我が家にも愛犬が5匹いて1匹でも居なくなれば大騒ぎ!!

保健所なんか潰れて無くなれバーカ!!

バカはほっといて* * 県動物護管センタに電話をしました。

近所で同犬種が行方不明で捜索願が出ているとの事!

探している相手に連絡をして違えば同センターで捕獲するとの事!

話が長く成りましたがその子だと良いのにネ!

ホームページ:野鳥と凡人も宜しくネ!

http://goldgold.la.coocan.jp/

_dsc1224
その後、野鳥撮影!

ジョウビタキ(雌)

_dsc1226

_dsc1231

ハクセキレイ_dsc1243
_dsc1244
最後まで、見て頂き有難うございました!


2012年7月21日 (土)

間引きされたコリンキーと我が家の愛犬6番目!

平成24年6月21日撮影、間引きされたコリンキーと愛犬(陶器)の写真です!

間引きされたコリンキーは花壇の中に移植しました。

但しあまり日が差さないので成長が悪いと思います。

5匹の愛犬の紹介はHPにて!

http://goldgold.la.coocan.jp/

Dvc00132

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ