フォト

ボンジン

  • 凡人
無料ブログはココログ

« オクラ(その後の側室) 大葉 アスパラガス! | トップページ | アンデスレッド(ジャガイモ)の芽かき! 他! »

2017年9月23日 (土)

ジャガイモの芽かきを行いました! 他!


にほんブログ村

9月20日に16年間、我が家の一員だったフジ君

(シェットランドシープドック)が病気で死亡しました

(前足に腫瘍)! 

今日、亡骸を名古屋市の八事霊園まで送り火葬を

して頂きました!

家族は、愛犬が亡くなってから今現在も

落ち込んでいます! 時間が解決をと思っています! 

9月23日撮影ですヨ!

デジマ(ジャガイモ)

芽かき(間引き)を行いました!

追肥と土寄せも行いましたヨ!

又、もう少し背丈が伸びたら支柱を立てたいと思います!

アンデスレッドは3~4日は必要かと思います!

P9230015

・・

プロングピーマンレッド? ・ ゴールド?)

今はまだグリーンだけど! 長さは10cm程ありますが! gawk

色が変わるまで育てるのか?! ピーマンだから放置していても

何時かはレッド!?

P9230017

シシトウピーマン

今日、50個程収穫をしましたが! 花が咲き、ししピーがまだ

一杯出来そうです!

P9230018

最後まで観て頂いて有難う御座います!

又、お越しください! 

※にほんブログ村のランキングに参加しています!

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ 

最後に画像をクリックして戴ければ幸いです。

« オクラ(その後の側室) 大葉 アスパラガス! | トップページ | アンデスレッド(ジャガイモ)の芽かき! 他! »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

お久振りです(^^)/今回の台風で甚大な被害を受けました(*_*)キュウリのアーチ棚は折れてしまい、ピーマン、しし唐もほぼ全滅・・・三日間かけてほぼ復旧作業完了しました。これから急いでジャガイモの植え付け準備です。(現在ポリポットの中で育成中)お互い、いろいろアクシデントはありますが家庭菜園がんばりましょう(^^)/

おはようございます!ご無沙汰してます!happy01最近、朝晩が肌寒い季節に!
この間、頂いた苗は順調に育っています!
ありがとうございました!
これから、寒くなりますがお元気で!
また、コメント待ってます!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オクラ(その後の側室) 大葉 アスパラガス! | トップページ | アンデスレッド(ジャガイモ)の芽かき! 他! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ