フォト

ボンジン

  • 凡人
無料ブログはココログ

« ジャガイモが発芽しました!  その他! | トップページ | 秋の味覚 シルクスイート(さつまいも)一部を収穫! »

2017年9月14日 (木)

シルクスイート(さつまいも)明日、収穫予定! 他!


にほんブログ村

さつまいもの収穫時期が近づきました!

シルクスイート(さつまいも)を試し掘り!

安納芋は、明日に試し掘りを行いたいと思います!

だけど、台風が心配です!

9月14日撮影ですヨ!

シルクスイート(さつまいも)

試し掘りを行いました!

出来ていました! 見た感じでは虫に食われた跡がない! happy01

毎年、虫の餌食に成って居ましたが今回は!明日が楽しみです!

※今日は所用があるため、明日一株だけを収穫したいと思います!

P9140010

アンデスレッド(じゃがいも)

プランターの縁近くで発芽をしていましたヨ!

茎の間引き時に間引きをされると思います!

P9140006

グリーンアスパラガス

4本を収穫しましたが長い物は40cmオーバーです!

皮をむいても硬いと思いますが、明日、報告します!

P9140005

最後まで観て頂いて有難う御座います!

又、お越しください! 

※にほんブログ村のランキングに参加しています!

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ 

最後に画像をクリックして戴ければ幸いです。

« ジャガイモが発芽しました!  その他! | トップページ | 秋の味覚 シルクスイート(さつまいも)一部を収穫! »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

まともなサツマイモが食べたいヨ!
毎年、虫の食べ残しを食べていますヨ!今日が楽しみ!
ワクワク、ドキドキで未明から起きて居ます!日が射したら芋掘りを!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャガイモが発芽しました!  その他! | トップページ | 秋の味覚 シルクスイート(さつまいも)一部を収穫! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ